CGキャラクター制作:立方体から素体へ

大作ゲームのキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた 3Dキャラクターモデラー
★パート1:【立方体から素体へ】_Part1(1時間3分)
日本の 3Dキャラクターモデラー 江原 徹 さんによる 素体の作成チュートリアル。
Maya、ZBrush、Substance 3D Painter などのツールを使った素体作りの過程を、Part1、Part2、Part3 の 3つに分けて解説しています!(youtube より)
★パート2:【立方体から素体へ】_Part2(1時間11分)
★パート3:【立方体から素体へ】_Part3(1時間35分)
>> 江原徹さんのインタビュー:書籍『完成データ付 CGキャラクター制作の秘訣』をリリース:3Dキャラクターモデラー 江原 徹 氏
編集部からのおすすめ: 大作ゲームのメインキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた現役モデラー 江原 徹 氏 が CGキャラクター制作の秘訣を 完成データを付けて公開! 書籍『完成データ付 CGキャラクター制作の秘訣』