CGキャラクター制作:立方体から素体へ


江原 徹
3Dキャラクターモデラー|日本

大作ゲームのキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた 3Dキャラクターモデラー
大作ゲームのキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた 3Dキャラクターモデラー

★パート1:【立方体から素体へ】_Part1(1時間3分)

日本の 3Dキャラクターモデラー 江原 徹 さんによる 素体の作成チュートリアル。

MayaZBrushSubstance 3D Painter などのツールを使った素体作りの過程を、Part1、Part2、Part3 の 3つに分けて解説しています!(youtube より)

 

★パート2:【立方体から素体へ】_Part2(1時間11分)
★パート3:【立方体から素体へ】_Part3(1時間35分)

>> 江原徹さんのインタビュー:書籍『完成データ付 CGキャラクター制作の秘訣』をリリース:3Dキャラクターモデラー 江原 徹 氏

 


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