Substance アップデート & OpenPBR に関するパネルディスカッション。Substance Days(@Siggraph 2025)の講演映像
イベント Substance Days(@Siggraph 2025 8/11 バンクーバー)の 講演映像。
バンクーバーで開催された SIGGRAPH 2025 の Substance Days の様子をご覧ください。専門家からのインスピレーション、製品アップデートと独占機能プレビュー、OpenPBR に関するパネルディスカッション、そして Substance コミュニティとの素晴らしい交流の場です。(youtube より)
Substance 3D の新機能をご覧ください。Substance 3D と Adobe Researchチームがワークフローを強化し、アーティストが驚異的なコンテンツを制作できるよう支援する方法を学びましょう。チームは Substance 3D Sampler と Substance 3D Designer の最新製品アップデート、Substance 3D における OpenPBR 実装の進歩、次期 Substance 3D Painter リリースの独占機能プレビューなどを公開します。(youtube より)
Adobe は 8月11日、バンクーバーで開催された SIGGRAPH の Substance Days において、OpenPBR に関するパネルディスカッションを主催しました。ゲストスピーカーは、ソフトウェアにおける OpenPBR の実装状況、クリエイティブワークフローでの OpenPBR の活用、アーティストにもたらす利点、そしてこの新たなマテリアルフォーマット標準の将来性について議論しました。(youtube より)
■パネルスピーカー:
• Pierre Maheut(Adobe, Director, Growth, 3D & Immersive)モデレーター
• Frederic Servant(Autodesk, Director of Engineering)
• Rick Barrett(Maxon, Director of Product)
• Sebastien Miglio(Epic Games, VP, Product Management and Engineering)
• Eric Pagtaconan(Disney, Senior 3D Pipeline Technical Director)
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