ZBrush + Cinema 4D で作る「麺」料理(※英語ムービー)
★Patrick Foley - Exploring Dynamic Noodles in Zbrush & Cinema 4D(48分21秒)
イベント 「Siggraph 2024」(米デンバー、7/29-8/1 開催) の講演映像。
3Dアーティスト/デジタルシェフ Patrick Foley 氏 が、ZBrush でコリジョン、ダイナミックサブディビジョン、ポリグループを使って「麺」料理を一から作る方法を紹介します。Cinema 4D にエクスポート、有機的なソースをかけるため、ボリュームモデリングツールを使用する方法を明らかにします。(youtube より)
編集部からのおすすめ: 色、構図.. アートのセオリーを学ぶ/再発見するには、書籍『デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則 改訂版』そして、『続 デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則』をおすすめします。