主人公は イカの女子高生!? ドリームワークスの CGアニメ映画『RUBY GILLMAN, TEENAGE KRAKEN』のトレーラー

★RUBY GILLMAN, TEENAGE KRAKEN | New Trailer(2分25秒)
★RUBY GILLMAN, TEENAGE KRAKEN | Official Trailer(2分23秒)

主人公はイカの女子高生!? ドリームワークスの新作CGアニメ映画『RUBY GILLMAN, TEENAGE KRAKEN』のトレーラー。

運命のヒーローが水面下に潜んでいることもあります。

この夏、ドリームワークス・アニメーションは、陽気でハートフルなアクションコメディで、高校という激動の海へ飛び込みます。内気なティーンエイジャーが、自分が伝説のシークラーケンの王家の血筋であることを発見し、海の底にある自分の運命が想像以上に大きいことを知ります。

16歳の ルビー・ギルマンは、オーシャンサイド高校に一生懸命なじもうとしたけれど、ほとんど自分が存在しないように感じている。スケーターボーイの クラッシュに数学の個人指導をしているけれど、彼は適当に彼女を褒めているようにしか見えない。そして、過保護なスーパーママが、水に入ることを禁じているため、ビーチでクールな子たちと一緒にいることもできない。

しかし、ママのルールを破ったとき、ルビーは自分が戦士クラーケンの女王の直系の子孫であり、七つの海の女王である祖母から王位を継承する運命であるのを知ることになる。

クラーケンは、何世紀にもわたってクラーケンと戦ってきた虚栄心と権力欲の強い人魚たちから、世界の海を守ることを誓っているのです。1つの大きな、そして、すぐに解決すべき問題があります。それは、高校で人気の美少女で新入生のチェルシーが、偶然にも人魚だったことです。ルビーは自分が何者であるかを受け入れ、最も愛する人を守るために大きくなる必要があるのです。(youtube より)

 

■Ruby Gillman, Teenage Kraken(DreamWorks)
https://www.dreamworks.com/movies/ruby-gillman-teenage-kraken

 


編集部からのおすすめ: CGキャラクターアニメーションを学びたいなら、書籍『CGキャラクターアニメーションの極意』をおすすめします。