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切った、やられた、歩く、走る、跳ぶ.. ゲームキャラクターのアニメーション制作(※英語ムービー)

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Riot Games のシニア アニメーター、iAnimate / Gnomon の講師 Jason Shum氏が、ゲームキャラクターのアニメーション制作テクニックを紹介します(Maya使用)



以下は、ビデオゲームのアニメーションの制作プロセスに興味をもつアニメーター向けチュートリアルシリーズの概要紹介ムービーです(※全チュートリアル および レビューセッションを https://gumroad.com/jasonshum http://jasonshum.com で販売/公開中)

チュートリアル概要

★チュートリアルの概要:Tutorials Trailer(2分2秒)

戦闘と跳躍のキーポーズ

★keyposes for combat & jumps(11分36秒)

アニメーション制作ワークフローためのヒント

★Workflowtips for planninganimation(12分19秒)

編集部からのヒント

キャラクターアニメーションを学習したいなら、書書籍『Maya キャラクターアニメーション』をお勧めします。 また、フォトリアルなキャラクターを制作したいなら『Maya キャラクタークリエーション』をお勧めします


▶ オリジナルURL(英語):http://www.3dtotal.com/tutorial/2358
編集:3DTotal.jp

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