Nanite、Lumen..。Unreal Engine 5 早期アクセスの詳細プレゼン映像

★Nanite | Inside Unreal(2時間36分)

Unreal Engine 5 早期アクセス の詳細プレゼンテーション シリーズは、新しい仮想化ジオメトリ システムである Nanite で幕を開けます。Nanite は、新しい内部メッシュフォーマットとレンダリング技術を使用して、ピクセルスケールのディテールと高いオブジェクト数をレンダリングします。サンプルプロジェクト「古代の谷」で Nanite がどのように使用されているのか、そのフードの下を覗いてみましょう。(youtube より)

 

★Lumen | Inside Unreal(2時間35秒)

Unreal Engine 5 早期アクセス の詳細プレゼンテーションの 2週目では、UE5 のグローバルイルミネーション&リフレクションシステムである Lumen を紹介します。Lumen とは何か、どうやって有効にするのか、そして何を提供するのかを説明します。さらに、どのように機能するのかという高レベルの概要や、コミュニティからのコンテンツも紹介します。(youtube より)

 

★Unreal Engine 5 - 早期アクセスを開始しました(15分36秒)

Unreal Engine 5 はゲーム開発者、そしてすべての業界のクリエイターに対して次世代のリアルタイム 3D コンテンツやエクスペリエンスを制作する力を与えることを目指しています。UE5 は高い忠実性を形にします。自由にかつ柔軟にコンテンツを制作しましょう。Unreal Engine 5 早期アクセスでは次世代ゲーム開発における革新的なツールをいち早くお試しいただけます。

このビデオでは Epic Games のシニアテクニカルデザイナーの Chance Ivey と Quixel 担当のプロデューサー/エバンジェリストの Galen Davis が、UE5 の主要機能を活用した新しいサンプルプロジェクト「古代の谷」を使って UE5 早期アクセスの新しいツールとワークフローをご紹介いたします。(youtube より)

■Unreal Engine 5 早期アクセス(Unreal Engine)
https://www.unrealengine.com/ja/unreal-engine-5

 


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