Blender & AE で制作、映像作家&VFXアーティスト Ian Hubert氏 の『Dynamo Dream』エピソード1「Salad Mug」

★Episode 1 : Salad Mug - DYNAMO DREAM(21分31秒)

やっと投稿できて嬉しいです! このエピソードを実現するために協力してくれた友人たち、そして Patreon でサポートいてくれた皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。

このエピソードを作っている間に多くのことが変わりました(おそらくそれを感じることができるでしょう)。このエピソードにとても興奮していますが、次のエピソードに向けて すべてを動かし続けることにさらに興奮しています。

ご覧いただきありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。もし楽しんでいただけて、今後のエピソードのために少しでもお金を出したいと思っていただけたら、私の Patreon にプロセスの多くを記録しています(たくさんのアセットを共有しています)。主にVFX / Blender のチュートリアルなどですが、より一般的な内容も含まれているので参加をお待ちしています。https://www.patreon.com/IanHubert

また、このプロジェクトを引き受けてくれた Impossible Acoustic にも大感謝です! オーディオが最終的な体験をどのように形成するかは、まさにワイルドです。

合成は After Effects で行いました。
すべての 3D作業は Blender で行いました。

皆さん、本当にありがとうございました! 😀
youtube より)

 


編集部からのおすすめ:TV、映画、映像制作における特殊効果について学ぶには、書籍『映像制作のためのVFX教科書』をおすすめします。