Unreal Engine + Quixel Megascans で制作。フォトリアル映像「Rebirth」のメイキング(SIGGRAPH 2019 より)
★Quixel - "Rebirth": Leveraging Scan Data in UE4(20分22秒)
Siggraph 2019(米ロサンゼルス、7/28-8/1)での講演映像。Quixel のエバンジェリスト Galen Davies氏が、同社のフォトリアルシネマティックス「Rebirth」を詳細に紹介します。
小規模の制作チームが Megascans の高品質スキャンデータと Unreal Engine を使用、非破壊的で手続き型のワークフローを活用して、かつてない簡単さと柔軟性でフォトリアリスティックなイメージを制作したかをご覧ください。
(youtube より翻訳)
■関連記事:SIGGRAPH 2019: EVERYTHING UNREAL AND MORE(Unreal Engine)https://www.unrealengine.com/ja/events/siggraph-2019