Unreal Engine + Quixel Megascans で制作。リアルタイムレンダリング映像「Rebirth」&ビハインド・ザ・シーン

★Rebirth: Introducing photorealism in UE4(2分24秒)

Unreal EngineMegascans Iceland コレクション を活用、Quixel が制作したリアルタイムシネマティック「Rebirth」を紹介します。フォトリアルな映像が、オフラインレンダリングに匹敵する このリアルタイムレンダリング映像「Rebirth」は CG制作の新しい方法を象徴します。

アイスランドの美しい世界を舞台に、VFX、ゲーム、建築ビジュアライゼーションのチームを結集して制作された「Rebirth」は、機械/人間のハイブリッドの本質的な存在を問う映像です。

 

★ビハインド・ザ・シーン:Behind Rebirth: 60 FPS photoreal gameplay in UE4(2分33秒)

インタラクティブなフォトリアリズムがリアルタイムで可能になりました(シングル 1080Ti 搭載のハードウェア、60+フレーム/秒)。