Substance Painter 使用、NVIDIA のリアルタイムレイトレーシング映像「Project Sol」のテクスチャ制作

★Substance Painter Breakdown: Texturing NVIDIA's Project Sol(47分17秒)

NVIDIA の リアルタイムレイトレーシング映像「Project Sol」は、100万以上のビューを超え、3Dコミュニティから高い評価を受け、リアルタイム レイトレーシング と NVIDIA RTX の力によって、今現在、実現可能なことを示しています。このブレイクダウン映像では、NVIDIA のリードエンバイロメントアーティスト Jacob Norris氏 が、Substance Painter を使用した「Project Sol」のテクスチャ制作のワークフローを紹介します。

■関連記事:Real-Time Ray Tracing is the Future: NVIDIA’s Project Sol Textured With Substance https://www.allegorithmic.com/blog/real-time-ray-tracing-future-nvidia-s-project-sol-textured-substance

■関連記事:CGの再創造!? NVIDIAより、リアルタイムレイトレーシング映像「Project Sol」と CEO、Jensen Huang氏の講演映像 https://3dtotal.jp/news/14003/