ファンが制作、「ウォーハンマー40,000」のハイクオリティムービー『Dread Fall』

★DREAD FALL(1分30秒)

CGアニメーター Max Murray氏 制作の「ウォーハンマー40,000」のファンムービー。

『Waking Dread』の続編。Astartes ドレッドノートが異端の大軍勢と衝突..。モデリング、アニメーション、テクスチャーは私が担当しました。すべて Blender で作成しました。(リリースされるたびに良くなっています。)

長い時間をかけて作りました。皆さんが楽しんでくれることを願っています! たとえ、それが 1分30秒の長さであっても。パンチが効いていると思いますよ。

もし、私の作品をもっと見たい感じたなら、Patreon を通して寄付をしてください。そうすれば私、もう企業向けの映像には手を出さず、自分が作りたいものを作るという夢を実現することができます。(youtube より)

 

★Waking Dread(1分33秒)

Astartes ドレッドノート の目覚め。

 


編集部からのおすすめ:TV、映画、映像制作における特殊効果について学ぶには、エミー賞受賞 VFXスーパーバイザー Eran Dinur氏 による 映像制作・視覚効果の導きの書、書籍『映像制作のためのVFX教科書』をおすすめします。