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これがリアルタイムレイトレーシング!? Unreal Engine x ILMxLAB x NVIDIA によるデモ映像「Reflections」

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★Reflections Real-Time Ray Tracing Demo(1分14秒)

Microsoft の新しいDXR(DirectX Raytraicing)フレームワーク、NVIDIAのゲームグラフィックス向けリアルタイムレイトレーシング技術 RTX(RTX Technology)を使用した Unreal Engine 4 のデモ映像「Reflections」。次世代の実験的ライティング&レンダリング技術をお見せします。(開発&協力:NVIDIAILMxLAB)

■関連記事:
・Epic's Unreal Real Time Ray Tracing(fxguide記事)
https://www.fxguide.com/featured/epics-unreal-real-time-ray-tracing-gdc-day2-part-2/

・エピック ゲームズ、ILMxLAB と NVIDIA と連携。アンリアル エンジン 4 のリアルタイム トレーシングのデモを公開(Unreal Engine 日本語)
https://www.unrealengine.com/ja/blog/epic-games-demonstrates-real-time-ray-tracing-in-unreal-engine-4-with-ilmxlab-and-nvidia

 


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