イベント Substance Day at GDC 2018(米サンフランシスコ、3/20開催)の講演映像集

イベント Substance Day at GDC 2018(米サンフランシスコ、3/20開催)には、Allegorithmic や 業界のベテランが集まり、Substance 製品についての講演やプレゼンテーションが行われました。創設者で CEO の Sebastien Deguy氏 は、恒例となった 今年の重大事項を基調講演で発表しました。

 

★基調講演:Substance Day at GDC 2018 Keynote(54分30秒)
★ゲーム『ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス』の瓦礫作成パイプライン:Debris and Rubble Pipeline in 'Wolfenstein 2' with Substance Designer(55分54秒/ Ben Wilson氏の講演)
★Substance Designer でのフォトリアルなプロシージャルマテリアルの制作:Creating Photorealistic Procedural Materials in Substance Designer(54分57秒/ Daniel Thiger氏の講演)
★テクスチャ制作の自動化 - Substance Automation Toolkit の紹介:Substance Automation Toolkit: Building a Future-Proof Material Pipeline(56分31秒)
★ゲーム『シャドウ・オブ・ウォー』の制作における Substance の活用:The Substance of 'Middle-Earth: Shadow of War'(59分9秒/ Josh Lynch氏の講演)