3Dソフトで Substance 3D Painter 用モデルを準備する方法(3ds Max/ Maya/ Blender /※英語ムービー)

3Dソフトで Substance Painter 用モデルを準備する方法。

 

★3ds Max 版:Preparing Models for Substance 3D Painter in 3DS Max(6分50秒)

3ds Max で 3Dモデルを適切に準備し、Substance 3D Painter でのテクスチャリング処理を効率化する方法について説明します。(youtube より)

 

★Maya 版:Preparing Models for Substance 3D Painter in Maya(8分49秒)

Maya で 3Dモデルを適切に準備し、Substance 3D Painter でのテクスチャリング処理を効率化する方法について説明します。(youtube より)

 

★Blender 版:Preparing Models for Substance 3D Painter in Blender(6分38秒)

Blender で 3Dモデルを適切に準備し、Substance 3D Painter でのテクスチャリング処理を効率化する方法について説明します。(youtube より)

 


編集部のおすすめ:ゲームにおけるキャラクターアニメーションを学ぶには、「アサクリ」「ラスアス」のベテラン ゲームアニメーター Jonathan Cooper氏 の名著を日本語化。書籍『GAME ANIM:ゲーム開発に必要なアニメーションの知識』をおすすめします。