Unreal Engine をベースにした Riot Games のゲーム開発エコシステム(Unreal Fest Seattle 2024 講演映像)
★Riot's Multi-Game Unreal-Based Development Ecosystem | Unreal Fest 2024(40分30秒)
イベント Unreal Fest Seattle 2024(9/30-10/3 シアトル)における Riot Games の講演映像。
このセッションでは、Riot Games が今後リリース予定のゲームの大半の技術基盤として Unreal Engine を採用した経緯を紹介します。ゲームにとらわれない共有エンジン技術、インフラ、プロセスのレイヤーの概要を紹介し、Unreal Engine 上に共有 AAA、エンドツーエンドのゲーム開発エコシステムを構築するアプローチについて説明します。AAAゲームを提供するために Unreal Engine を中心に構築できる技術や、ゲームにとらわれない方法で Riot がどのように課題に取り組んだかを ご理解ください。
また、Robomerge や Trace のような UE テクノロジーの特定の部分を Riot がどのように活用し、ゲームにより良いサービスを提供しているかについての洞察も得られます。複数のプロジェクトをサポートする視聴者のために、この講演は、それらのチームに共有UEエコシステムを展開するための実用的なソリューションを提供します。(youtube より)
■ Riot Games
https://www.riotgames.com/ja
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