先史時代のシャーマンの顔の復元。MetaHuman 技術で1万年前のシャーマンの姿を蘇らせる

★MetaHuman 技術で1万年前のシャーマンの姿を蘇らせる | スポットライト | Unreal Engine(7分)

Epic Games の MetaHuman と、Unreal Engine での MetaHuman の新機能である Mesh to MetaHuman(メッシュから MetaHuman を作成)を使い、考古学者、法科学アーティスト、MetaHuman キャラクター アーティストのチームがセルビアの Lepenski Vir 集落の遺跡で見つかった先史時代(1万年前)のシャーマンの顔の復元を行いました。(youtube より)

 

 

■MetaHuman プラグイン(Unreal Engine マーケットプレイス)
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/metahuman-plugin

■MetaHuman(Unreal Engine)
https://www.unrealengine.com/ja/metahuman

 


編集部からのおすすめ: ハイクオリティな写真&図で解説。"人" を描く/造るための1冊。書籍『アーティストのための人体解剖学ビジュアルリファレンス』