Houdini 使用、CHOP によるプロシージャルなモーション生成(※英語ムービー)

Houdini のチャンネルオペレーター(CHOP)を使用したプロシージャルなキャラクターアニメーションの生成デモ&プレゼン映像(制作:Mihnea Stoica

 

★Generate Motion using Channel Operators in Houdini 16.5(2分47秒)

このプロジェクトは、モーション生成のための実験的なアプローチです。 Houdini 16.5 のチャンネルオペレーター(CHOP)を使用して、メカのモデルのモーションライブラリを生成しました。すべてのモーションは CHOPノードを使用して構築されているため、完全にプロシージャルです。

 

★Generating Procedural Motion Using CHOPs | Mihnea Stoica | LAHUG(25分39秒)

この LA-HUG(LA の Houdiniユーザーグループ)のプレゼンテーションでは Mihnea Stoica 氏 が Houdini のチャンネルオペレーター(CHOP)を使用したプロシージャルなキャラクターアニメーションの生成方法を紹介します。

■関連ページ:Generating Motion using CHOPs(SideFX)
https://www.sidefx.com/gallery/generating-motion-using-chops-in-houdini-165/