ゲーム開発・映像制作のための 効果音作成ツール GameSynth 2019.2 リリース

 

Tsugi合同会社が、ゲーム開発・映像制作のための効果音作成ツール GameSynth の最新版 2019.2 をリリースしました。

今回のバージョンアップでは、3Dツール(Houdini、Maya、3ds Max、Motion Builder)や 2Dツール(SpriteStudio、Spine)で扱うアニメーションデータのカーブやモーションキャプチャデータ(BVH)を取り込めるようになり、「アニメーションの絵の動きにシンクロした効果音を創りだす」事が出来るようになったとのことです。

★新機能紹介:GameSynth 2019 2 Release (JP)(1分50秒)

【主な新機能】
・新モデル「Weather(天候)」登場!
・アニメーションカーブのインポートが可能に
・新サウンドモジュール、新機能搭載
・オンラインパッチリポジトリへのアクセスが可能に

 

★天候モデル:GameSynth Weather Model (JP)(1分40秒)
★アニメータ向け紹介ムービーGameSynth for Animators (JP)(4分34秒)

■詳細:GameSynth 日本語テクニックブログ
http://tsugi-studio.com/web/jp/gamesynth_blog/blog21.html