Houdini 使用事例:インディーゲーム『Planet Alpha』の開発者 Adrian Lazar氏のインタビュー

★Planet Alpha | Adrian Lazar(5分24秒/ Houdini Connect より)

ゲームデザイナー&3Dアーティスト Adrian Lazar 氏が、インディーゲーム『Planet Alpha』の開発にどのように Houdini を使用したかについて語ります。どのように使い始めたか、使用したプロシージャルワークフロー、新しい Houdini ユーザーへのアドバイスを学びましょう。

「Houdini のプロシージャルワークフローは時間の節約ができ、単純でシンプルなのが最大の利点です。繰り返しの時間、データ転送の時間を節約。その節約した時間で、より多くの、そして、より良いコンテンツを作成することができます。ワークフローがプロシージャルになればなるほどで柔軟性が増します」(youtube より翻訳)