3ds Max & Flow Retopology、リトポロジの秘訣(※英語ムービー)
以前の「How to Retopologize in 3ds Max」(※下のムービー) に引き続き、Changsoo Eun氏 がりトポロジのトリックをお見せします - 今回は Flow retopology を使ってタスクをクラウドに送信します!
Flow Retopology の詳細(ダウンロードリンクを含む)については、3ds Max のヘルプページ をご覧ください。(youtube より)
00:00 Intro(はじめに)
01:04 Installing Flow Retopology(Flow Retopology のインストール)
01:50 Retopologizing your first mesh(はじめてのりトポロジ)
02:40 Exploring the options(オプションの説明)
05:07 Running simultaneous jobs(複数同時処理)
05:30 Monitoring jobs(ジョブのモニタリング)
05:56 Importing results(結果のインポート)
06:25 Getting job details(作業内容)
06:58 Reform parameters (review)(パラメータの改善)
3ds Max 使用して、使用不可のジオメトリをすばやく簡単にリトポロジする方法を紹介します。
ご注意: 本チュートリアルでは、Changsoo氏は、彼自身のアクションのナレーションから作成された AI生成ナレーションを使用しています。(youtube より)
00:00 What is retopology?(リトポロジとは?)
00:23 Understanding preprocessing(プレプロセッシングの理解)
02:42 Dealing with hard edge (AKA: #1 reason a retopology fails)
(ハードエッジの処理 #1 リトポ失敗の原因)
04:04 Settings for a low res, hard surface retopology(低解像度設定、ハードサーフェス りトポロジ)
07:45 Dealing with bad geometry(悪いジオメトリの処理)
09:48 Dealing with inverted normals(法線反転の処理)
10:33 Preserving UVs and preventing spirals(UVの保持とスパイラルの防止)
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