伝統は新しい家族に..。ディズニーのクリスマス広告、CGショート『The Stepdad』

★THE STEPDAD | Disney Christmas Advert 2021(3分26秒)

今年のストーリーは、昨年の『FROM OUR FAMILY TO YOURS』に登場した孫娘のニコルが、大人になって家族と一緒にクリスマスの伝統を作っていくというものです。彼女と 2人のかわいい子供、マックスとエラのところに、新しい義父マイクが引っ越してきます。

物語の中心となるのは、マックスが父親から譲り受けた大切なもの、特別な絵本です。この本は、ストーリーテリングの力と、それが家族の絆を深めるかを讃えます。ディズニーのストーリーテリングの魔法で、家族の喜びが描かれ、美しいアニメーションがページから飛び出し、クリスマスの本当の精神に火を灯します。これまでのクリスマスの伝統に加えて、新たな素晴らしい伝統を融合させることで、家族の感動的な旅をお届けします。この特別なクリスマス広告で、世界の継父がもたらす喜びをお祝いしましょう。(youtube より)

 


ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『プレーンズ』の美麗イラスト、コンセプトアートが満載。ディズニー映画の豪華アートブック The Art ofシリーズ。

>> 書籍『The Art of アナと雪の女王』
>> 書籍『The Art of 塔の上のラプンツェル』
>> 書籍『The Art of プレーンズ』