5時間弱のストリーミング映像。Unreal Engine & Cinema 4D 使用、リアルタイム エンバイロメントの作成

★Create a Realtime Environment in Unreal Engine 4 (ft. Steve Biegun)(4時間58秒)

Pwnisher氏 制作のムービー(Unreal EngineCinema 4D 使用)。

この3Dライブストリームでは、この 3ヶ月間、Unreal Engine(UE)を教えてくれた Steve Biegun さんに参加してもらいます。これから数時間、私たちは力を合わせて、皆さんの前で大規模な映画のようなエンバイロメントを作っていきます。

まず、効率的に作業を行うために、(世界最大の)アレシボ天文台のパラボラアンテナのリファレンスを調べます。私が Cinema 4D でアセットを配置している間に、Steve が Unreal Engine で風景をスカルプトします。

その後、Steve が UE で葉を描き、私が一緒に作ったマスターマテリアルを使ってレーダーアンテナのテクスチャリングを行います。

テクスチャリングが完了したら、UE の Datasmith Importer を使用して、アセットを Steve に送信します。そして、ライティング、フォグ、カメラの設定を調整して、レンダリングを完成させます。(youtube より)

 


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