3dtotal.jp 日本語オフィシャルサイト

  • チュートリアル
  • ニュース
  • 特集
  • 書籍
  • ギャラリー
  • アーティスト
ホーム > アーティスト > 鈴木 卓矢 / TAKUYA SUZUKI

鈴木 卓矢 / TAKUYA SUZUKI

CGモデラー

URL:http://takuyasz.blogspot.jp/

  • Takuya Suzuki – 2014 Modeling Reel

 

Blizzard の「ディアブロ」「スタークラフト」等の制作に参加

 

■ブログ:CGモデラーの西海岸でブログ。

■デモリール:Vimeo

 

中井 翼 / Tsubasa Nakai

高野 直樹 / NAOKI TAKANO(echizen 78)

TAG

  • 動画
  • 日本語
  • Photoshop
  • ZBrush
  • 2D
  • コンセプトアート
  • Blender
  • 3ds Max
  • Maya
  • Substance
  • スピードペインティング
  • インタビュー
  • ダウンロード可
  • V-Ray
  • プロのヒント
  • After Effects
  • 基本原則
  • NUKE
  • Quixel
  • CINEMA 4D
  • UE4
  • Houdini
  • MARI
  • フォトリアル
  • VFX
  • Marvelous Designer
  • Megascans
  • プラグイン
  • 中級
  • 基本を知る
  • Marmoset Toolbag
  • Sapphire
  • Arnold
  • FumeFX
  • tyFlow
  • Phoenix FD
  • UE5
  • ゲームキャラクターをつくる
  • スケッチ
  • KeyShot

RANKING

  • 耳の聞こえない戦士と伝説の魔物。『ラブ、デス&ロボット』シーズン3「彼女の声」のメイキング映像
  • 痣、銃創..、リアルな傷跡の描き方
  • スニーカーの作成(パート2:テクスチャリング)
  • Maya のパーティクルとダイナミクス:グラスに水を注ぐ
  • アニメのセル画調表現を可能に。Blender 用トゥーンシェーダーアドオン「PSOFT Pencil+ 4 Material for Blender」リリース
  • フォトリアルな CGポートレート『The Legend Lives』のメイキング
  • 戦闘機の大空中戦「Furball」のメイキング
  • レンダリングのプロが知っておくべき Arnold の機能(※英語ムービー)
  • Substance 3D Painter 使用、サイバーパンク風ビルのテクスチャリング(※英語ムービー)
  • Substance 3D Sampler 使用、1枚の画像からPBRマテリアル作成&マップ解像度をアップサンプリング(※英語ムービー)

TAG

  • 動画
  • 日本語
  • Photoshop
  • ZBrush
  • 2D
  • コンセプトアート
  • Blender
  • 3ds Max
  • Maya
  • Substance
  • スピードペインティング
  • インタビュー
  • ダウンロード可
  • V-Ray
  • プロのヒント
  • After Effects
  • 基本原則
  • NUKE
  • Quixel
  • CINEMA 4D
  • UE4
  • Houdini
  • MARI
  • フォトリアル
  • VFX
  • Marvelous Designer
  • Megascans
  • プラグイン
  • 中級
  • 基本を知る
  • Marmoset Toolbag
  • Sapphire
  • Arnold
  • FumeFX
  • tyFlow
  • Phoenix FD
  • UE5
  • ゲームキャラクターをつくる
  • スケッチ
  • KeyShot
  • 広告について
  • このサイトについて
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティポリシー
  • お問い合わせ
  • リンク集
© 3dtotal.jp All Rights Reserved.

▲

  • チュートリアル
  • 特集
  • ニュース
  • 書籍
  • ギャラリー
  • アーティスト
  • 広告について
  • このサイトについて
  • プライバシーポリシー
  • 情報セキュリティポリシー
  • お問い合わせ
  • リンク集