3dtotal.comから海外のデジタルアート最新情報
(映画、ゲーム、映像関連)を日本語でお伝えします!

Unreal Engine 4 + Quixel 製品 使用、『Halo』の象徴的マップ Blood Gulch のメイキング(データダウンロード/ ※英語ムービー)

Pocket

★Create Halo's Blood Gulch in UE4(13分11秒)

Quixel の Jack McKelvie氏 が Unreal Engine 4、Quixel製品(MegascansBridgeMixer)で再現した『Halo』の象徴的なマップ Blood Gulch のメイキング。

Jack McKelvie氏 が その再現について詳しく説明します。この1つめのチュートリアルでは、エンバイロメント(環境)の自然的側面に焦点を当てます。SFバンカーに焦点を当てた別のチュートリアルを公開予定です。ご期待ください!(youtube より)

■データダウンロード
・BloodGulchTracks.zip https://bit.ly/35boEnx
・Sci-Fi Landscape http://bit.ly/2Qhh3iZ

 

★拡張ブレイクダウン映像:Create Halo's Blood Gulch in UE4 - Livestream(58分27秒)

 


■関連記事:Quixel が Epic Games の傘下に!? そして、Unreal Engine ユーザー へ Quixel 製品(Megascans、Bridge、Mixer)が無料に!? https://3dtotal.jp/news/20834/

 


Pocket