マルチUV、UDIM ディスプレイスメントマップをインポート&適用。ZBrush 4R8 用プラグイン UDIM Importer

★UDIM Importer - Plugin for ZBrush 4R8(1分6秒)

【情報】(Jake氏のサイトより翻訳)
ZBrush 4R8 では 32ビットマップのインポートが可能になりました。つまり、ディスプレイスメントマップを適切にインポートしてメッシュに適用できるようになったということです。ただ、マルチUV UDIM での作業を簡単におこなえませんでした。そこで、私は、マルチ UDIM ディスプレイスメントをインポートして、メッシュに適用できるようプラグインを作成しました。

本プラグインは、ディスプレイスメントマップをインポートする際、各UDIM に新しいレイヤーを作成します。オプションでレイヤーを1つにまとめることができます(※デフォルト,設定)。本プラグインは現在も開発中であり、未解決のバグや問題が残っている可能性があります。

対応バージョン:ZBrush 4R8(※現在は Windows版 のみ)

ダウンロード(v1.0)
http://jakeharrell.co.uk/downloads/zplugin_udim_importer_v1_0.zip