3dtotal.comから海外のデジタルアート最新情報
(映画、ゲーム、映像関連)を日本語でお伝えします!

祭典都市 Chroyane のメイキング(「氷と炎の歌」のまだ見ぬ世界のアート展「Unseen Westeros」より)

Pocket

「ゲーム・オブ・スローンズ」の VFXアーティストたちが「氷と炎の歌」のまだ見ぬ世界を作品にした展示会「Unseen Westeros Exhibition」(ベルリン開催) より、祭典都市 Chroyane のメイキング映像(制作:Falk Boje)。

 

★Unseen Westeros Chroyane making of(2分57秒)

私は「Unseen Westeros Exhibition」と そのアートブック『Unseen Westeros Artbook』に参加できたことを誇りに思っています。このプロジェクトに参加して「ゲーム・オブ・スローンズ」の世界に戻ることができよかったです。そして、このプロジェクトのために制作した作品のメイキング映像を楽しんでください。

このイメージは、かつては 祭典都市 と呼ばれた Chroyane の都市で、Rhoyne川流域に位置しています。最大の特徴は、愛の宮殿と夢の橋です。私は、3Dやマットペイントのテクニックを使って 写実的なイメージを作成しようとしました。楽しんで見てくれてありがとう!(youtube より翻訳)

 


Pocket