プロシージャルに建物を生成。Blender の無料アドオン Buildify 1.0
プロシージャルに建物を生成。チェコの 3Dアーティスト&ゲーム開発者 Pavel Oliva氏 制作の Blender アドオン Buildify 1.0
.blendファイルには、ビデオで使用したキットは含まれていません! 同キットを使用する場合は、Megascansライブラリから Unreal Engine で使用するために無料で入手するか、Blender での使用のために購入可能です。砂漠のキットは 私が作ったもので、無料で提供される予定ですが、まず ファイルを用意する必要があります(用意ができたらここにリンクを載せます)。
簡単操作:すべてのモジュールをコレクションに配置したら、面の押し出し、コピー&ペーストだけで、建物を自動的に生成
モジュラーアプローチ:作成済みのノードグループを使用し、ニーズに合わせて様々な建築スタイルを作成可能
Blender-OSM アドオンのネイティブサポート:現実の場所に基づいたデータをプロシージャル生成と組み合わせます
現在のバージョンは1.0です。Blender に必要なノードが実装され、より高度なシステムができるようになれば、時間をかけて機能を追加していく予定です。
Buildify は商用プロジェクトであっても完全に無料で使用できます(グラフ自体やその派生物の販売は禁止されています!)。もし、このライブラリによって制作にかかる時間が短縮されるのであれば、寄付による開発支援を検討してください。ありがとうございます <3 (Gumroad より)
■Buildify 1.0(Gumroad)
https://paveloliva.gumroad.com/l/buildify
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